医療法人明和病院
医療機能評価機構認定病院、臨床研修指定病院、兵庫県がん診療準拠点病院

文字サイズ

文字色と背景色

0798-47-1767(代表)

FAX: 0798-47-7613

看護部ブログ

コ●●コの洗礼

2021年8月11日

先日、人生で初めてコ●●コに行ってきました。

新居から自転車で10分の場所に巷で人気のコ●●コがあることが判明。
引っ越しが決まったその日から行くのを心待ちにし、
SNSやインターネットを活用してオススメ商品を目に焼き付け、
ついに・・・ついに・・・その日がやってきました!

平日の昼間に行ったのですが、
 家族連れや主婦層が多く、改めて人気の高さを思い知らされました。

その日自転車で行ったのですが、
買うと決めていたものから決めていなかったものまでショッピングカートにたくさん入ってしまい

気づけば大荷物
暑い日差しの中、自転車でヒィヒィ言いながら持ち帰りました。

そんな私が購入したものの中で特に美味しかったものがこちらです。

ジャーン!ハイローラーというものです。

       


 レタスやベーコンが中に入っているサンドイッチのような食べ物です。
3日間という賞味期限内に食べきれるか不安でしたが、
飽きずにぺろっと完食しました。

次に行くときは、美味しそうなものに惑わされることなく購入品をきちんと定めて、
汗だくで自転車に乗って持って帰るようなことは無いようにしようと思います。
また、賞味期限が思ったよりも近いものが多かったので、
今後も満喫するためには大きな冷蔵庫と、
購入品を持ち運ぶ体力が何よりも必須だとひしひしと感じたコストコデビューでした。

東館4階 Y.K

コ●●コは一大テーマパークですよね~~ なんだかワクワク楽しくなります

帰ってから、どうすんのこれ

と大量の食材を眺め、冷蔵庫と悪戦苦闘は毎度のこと

   それでも消費できるあさましい胃の持ち主の我が家です

外出が制限されているとき気分転換になりましたか❔        看護部S.C