医療法人明和病院
医療機能評価機構認定病院、臨床研修指定病院、兵庫県がん診療準拠点病院

文字サイズ

文字色と背景色

0798-47-1767(代表)

FAX: 0798-47-7613

看護部ブログ

美味しい差し入れ

2020年8月12日

まだまだコロナ・・・コロナ・・・

世界は日本は病院はどうなっていくのか不安な日々ですが、
医療者支援でとても幸せな差し入れを頂きました。

   

 トー●●株式会社さんから、あの有名な神戸プリンをたくさん差し入れていただきました。
 甘さが疲れを吹き飛ばしてくれました。

 

それから

西宮東地方卸売場さんから野菜と果物の詰め合わせ!
現地での引き換えで先着順。

東4病棟のみんなが「引換券くださーい」と続々立候補し、休みの人たちと分担して市場まで行きました。
頂いた玉ねぎ、なす、バナナ等は、病棟のみんなで分け合いました。旬の野菜がたくさん入っていて、どれもみずみずしくて感動しました。

美味しいものは本当に人を幸せにしますね。
たくさんパワーを頂きました。ありがとうございました。

気合いを入れてもっと頑張るぞー!

 

東4階 N.Y.

 

コロナコロナ(・´з`・)  そんなコロナ禍で、
「医療従事者の皆様に」と、寄付をいただき本当にありがたいです。
防護服やマスクのほか、甘いもの、新鮮なもの、などなどいろんな差し入れをいただきました。
この場をお借りして温かいお気持ちの寄付をいただいた皆様にお礼を申し上げます。

写真のここは市場ですか?野菜や果物が袋ごしなのでせっかくのみずみずしさが伝わらないな~。残念(-"-)。
でもパワーをたくさん注入できたことはわかりました~!(^^)!。東4階の皆さんもほんとに毎日お疲れ様です。
感謝の気持ちで頑張りましょう~٩( ‘ω’ )و

看護部長室 T.H