医療法人明和病院
医療機能評価機構認定病院、臨床研修指定病院、兵庫県がん診療準拠点病院

文字サイズ

文字色と背景色

0798-47-1767(代表)

FAX: 0798-47-7613

看護部ブログ

東京へ

2019年4月16日

「東京旅行」にいってきました。

ディズニーと思われがちですが、ディズニーではありません…(^v^)笑

1日目は築地や浅草に行き『食』を堪能しました。他にもスカイツリーやすみだ水族館などにも行き、楽しい時間を過ごす事ができました。

 

2日目は、東京旅行メインの「不二子・F・不二雄ミュージアム」に行きました。

そこでは、コロ助やドラえもんなどかわいいキャラクターがたくさんおり、心が癒されました。そして、たくさんのグッズを買い満足の行く時間を過ごせました。

 

充実した12日を過ごす事ができ、これからも旅行を楽しみに仕事をがんばります!
とてもリフレッシュできた休日でした(*^_^*

 1 S.S
  
                                                          東京旅行、満喫したようですね!
                     しかもこの海鮮丼? すごいボリューム!(若いから関係ない?)
                     そして、「不二子・F・不二雄ミュージアム」・・・それ目当てだったとしたらかなりのマニア?
                     ・・・でなくてもリフレッシュできて、また仕事頑張りましょうか!

                                                 看護部長室  T.K