医療法人明和病院
医療機能評価機構認定病院、臨床研修指定病院、兵庫県がん診療準拠点病院

文字サイズ

文字色と背景色

0798-47-1767(代表)

FAX: 0798-47-7613

看護部ブログ

サマーカット

2019年9月2日

久々に実家に帰ると愛犬が別犬のようになってました。


家の愛犬(2才)、初めてのサマーカットをしたようです。本当に別の犬のように長かった毛がすっきり。尻尾もライオンカットになってました。

全然見慣れなくて見る度に笑ってたら、怒って小屋に籠っちゃいました。怒ってたはずなのにしばらくすると寂しくて自分から出てきちゃうんですけど、それがもう可愛いくて仕方ありません。

   

 

あと、久々の母のご飯がめちゃくちゃ美味しかったです。
独り暮らしになって初めて分かる母の有り難さを最近ひしひしと感じています。

また近々実家に帰ろうと思いました。

 

4 K.K

 

     ライオンカットの尻尾が写ってな~い!!
     そこ、一番見たかったのに~           看護部長室 H.Y