医療法人明和病院
医療機能評価機構認定病院、臨床研修指定病院、兵庫県がん診療準拠点病院

文字サイズ

文字色と背景色

0798-47-1767(代表)

FAX: 0798-47-7613

看護部ブログ

10月院内旅行(春秋会)

2017年10月18日

院内職員親睦の春秋会に参加しました。

ホテルでの食事を食べたあと、劇団四季のキャッツを観るというコースを選択しました。
食事は広東料理とイタリア料理の2つから選択できました。


広東料理

 

 

 イタリア料理

ボリューミーでしたが、すべておいしく頂きました。
特にメイン料理のお肉は1人前が立派でおいしかったです。

   

最後のデザートは見た目のかわいく癒されました。

乾杯の挨拶は歯科口腔外科のS.Drです。

 

私は劇団四季を見に行くのが初めてですごくワクワクしていきました。
劇場内が全てキャッツの世界で作られており感動しました。

劇場内は猫の目線に合わせて靴やタイヤやギターなどたくさんの物で飾られてました。
エンディングのときは近くまで役者さんが来られ、メイクやファッションに圧倒されました。
初めての感動を味わうことができて満足した1日でした。

 

中央館3階 Y.M

 

職員親睦の年次イベントで、たくさんのコースが用意されているので、全員一緒というわけにはいかないけれど、みんなで同じものを観ることで共通の感動があるし共通の話題になって懇親が深まりますね。
「イベント&食事」ツアーは一昨年はライオンキング、昨年はシルク・ドゥ・ソレイユ、今年はCATS、来年のイベントには何を用意してくれるのでしょう。。

                                      看護部長室 H.Y