医療法人明和病院
医療機能評価機構認定病院、臨床研修指定病院、兵庫県がん診療準拠点病院

文字サイズ

文字色と背景色

0798-47-1767(代表)

FAX: 0798-47-7613

看護部ブログ

うどんを食べに

2017年6月20日

ついに6月に入り、梅雨入りしてしまい気持ちはブルーになっています。
でももうすぐ夏なので逆にワクワクもしています。
 連休をいただき、久しぶりに美味しいうどんを食べに香川県に行ってきました。


 

 

 

まずは行列の絶えない某うどん店。
さすがいつでも混んでいるだけあり、店側のお客さんのさばくスピードの速さにプロだなと感心し、また緑のカーテンの下で食べるととても涼しく、少し早いですが夏を感じました。


2件目はうどんを温めて盛り付けをして食べるという兵庫ではなかなかないスタイルを楽しみ、おなかも心も満たされました!

うどん県香川。ぜひまた食べに行きたいです。

東4階病棟 Y.N

「うどん王国」うどんが代名詞の香川県。天ぷらのトッピングも楽しみですね。写真は、ちくわともう一つはフランクフルトに見える(何だろう?) 2件目って、うどんのはしごするとは相当好きですね。「うどん イラス...」の画像検索結果

おいしいお店教えてくださいね。                                                                                 (看護部長室 H・T)